−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、本日が、社労士オフィスみやざきの年内最終営業日。
仕事納めとなります。

年内にやらなければならないことは、なんとか午前中に終わらせることができ、また、お昼に来た郵便物の処理も終わりました。

どうにかソフトランディングにて締めることが出来そうです。

2020年、なんだかおかしな年で、昨年の今頃には想像もできなかった世の中になりましたが、そんな世の中でも、必要としてくださるお客様がいて、また、より一層労務管理が重要な状況になってきているのだろうな、と思うことが多々ありました。

社会保険労務士としての立場を活かし、知恵をフル活用して、必要としてくださる方々の力になれるよう動いてまいりました。

これからもどんどんと労務管理も複雑化、多様化され、専門家としてサポートできることも増えていくのだろうと思います。

2021年も、楽しく仕事をしていきたいものです。

焦らず 怠けず 無理をせず

地に足付けて一歩一歩進んでまいります。

2020年もお付き合いくださり、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================