今年の営業日も残り1週間。
まだまだ気が抜けません!
張り切って参ります!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今年は新型コロナウイルスに振り回された一年でした。
公私とも制限が増え、動き方が大きく変わりました。
そんな2020年ですが、今年も毎年恒例の非常に個人的な五大ニュースをまとめてみました。


1.自宅を引っ越し。

マンションから戸建てに移り、木の香りと肌触りに癒される生活に。

2.娘が、2位!

徒競走ビリになって涙を流した昨年の運動会。
その悔しさを糧に、今年は運動会の2か月前から毎朝学校に行く前に一緒に特訓し、2位に!
ゴール直前まで1位で惜しかった!!
とにもかくにも、努力ってすごい。

3.フルマラソン断念。

10年連続10回目でフルマラソン集大成になるはずが、コロナ禍の影響で見送り。
ジョギングの頻度も減り、体重増加中・・・。

4.息子が幼稚園に入園。

早生まれは心配がたくさんだけど、楽しそうだし、なぜか、みんなに好かれて、何より。

5.あれ?

まったく外に飲みに行かなくなったのに、家飲みが増え、むやみに体重増加中・・・。


と、今年も相も変わらず非常に個人的すぎる内容でスミマセン。
ただ、こうやって一年を振り返る機会がとても好きです。
コロナ禍だって、楽しいこと、面白いこと、びっくりしたこと、結果、笑っちゃうことなどなどたくさんあるはずです。

ぜひ皆さんも時の流れの中で足を止めて振り返ってみてください。
特に今年はコロナ禍の中で、何かあったかな?と貴重な時間になるかもしれませんよ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================