ずっと、「カラトリー」だと思っていましたが、42歳にして「カトラリー」だと知り、、、ひとつ賢くなれました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、9年間、毎年走ってきた湘南国際マラソン。

長距離が嫌いだったのに、33歳から急遽走り始め、いつの間にやら42歳。

今年は、開催するかどうか決まっていなかったのですが、年をまたいで2月に開催することになったようで。
https://www.shonan-kokusai.jp/15th/

と、、、マイボトルでジャグから給水って!!

新しい試みですし、賛否両論起こることは想定済でしょうし、エコロジーなことは間違いなのでしょうが、、、いやぁ、どうなんでしょうね。
大渋滞間違いないし、走り続けたい人には足を止められてしまう状況になるでしょうし、想像しても、なんだか良い感じはしないのですが・・・、すごい挑戦ですね。


で、とても残念だけど、今回はパスすることにしました。
コロナが落ち着かないと、大人数が一斉に集まるところは怖いですものね。

となると、日常で走ることのモチベーションがなくなり、ますますお腹が出る一方なのが心配です。


ことしは、「10年連続10回目!」って言って、自分のフルマラソン集大成にしようと思っていたのですが、まぁ、こんな終わり方もあるのが人生ですね。

いつかまた、楽しく走れる日が来ることを願って。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================