−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、さて、当事務所は、4月6日のお知らせ(当面の当事務所業務について)のとおり、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、直接お会いする面談等の業務は控えております。

当初、GW明けの5月6日までと設定してまいりましたが、事態の改善が一向に見られないため、期限を設定せず、5月7日以降も引き続き面談等を控えることといたしました。

なお、これまでと同様ではございますが、必要な業務やご相談については、お電話、メール、郵送、FAX等にて、迅速に対応いたしますので、ご連絡いただけると幸いです。

もちろん、新規のご相談もお電話やメール等で対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


お客様には多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をいただけますこと、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

まずは健康を大切にし、笑顔で過ごせる時間を少しでも増やせしていきましょう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================