−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、本日から、2020年度スタートです。

あいにくの雨ですが、地を固めて参りましょう。

通勤途中にあるお家の立派な桜が、今年も満開でした。
20200401
花散らしの雨が憎いですが、それもまた趣の1つですね。

もう少しすればピンクの絨毯が広がることでしょう。

私は、あの光景が好きです。

掃除をする方は大変でしょうが。。。


私は花粉症なので、春に外で飲食することはまず無いのですが、毎年のお花見を楽しみにしている日本人は大勢いるのでしょうね。

桜の下で飲食することに固執せずとも、近所の桜の花を、ゆったりとした気持ちで愛でるというのも趣がありますよ。
通りがかりのほんの短い時間、桜を目にして、季節を感じるだけでも、素敵な気持ちになれるかと。

お祭り気分のお花見とは一線を画した楽しみ方もいかがでしょうか?



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================