コロナでなんだか気持ちが落ち着かない毎日ですね。

自分にできることをしながら、収束するときを待つしかありません。

そして、体の感染を防げても、心がコロナに苛まれてしまっては元も子もないので、優しい気持ちを忘れずに参りましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、そんな中、どうでも良い投稿を。

私は、川崎生まれの川崎育ちです。

そして、そんな川崎市民のソウルフードが「ニュータンタン」

それがカップラーメンになったと教えてもらってから、なかなか買う機会が無かったのですが、ようやく!!
20200309

湘南地域に越してきてから、なかなかニュータンタンのお店に行けなくなり、食すことが無くなっていたのですが、心のどこかでニュータンタンのことは忘れれられませんでした。
そう、ソウルフードですから。

癖になる味、どんだけ食べたことやら。
お昼に食べると、また夜にも食べたくなる中毒性。


カップラーメンは、スープはなかなかに再現されているように思いました。

いや〜、懐かしい!

そして、これを食べると、結局、、、お店のが食べたい、、、という気持ちが増幅しました。
武蔵新城店のが。
ニュータンタンは、お店によって、かなり幅のある代物なので、まったくの別物!というお店もあります。

あぁ、食べたいなぁ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================