今日から10月!

昨夜の台風はすごかったですね。
今朝ベランダには、見たことのないプラスチック片がたくさん落ちていて怖かったです。

それでも朝から快晴!
さすがに海の方がもやがかっていますけどね。
20181001

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日10月1日は大切な日。

社労士オフィスみやざきの開業記念日です!

12周年

とうとう干支も一回り。
同じ日に生まれた子は、6年生じゃないですか!

と考えると、そこそこな年数な気がしますね。


思うことは、10周年のときにつらつらと綴っていますし、いまでも同じように感じています。

今年は40歳も迎えた年。

体力的に衰えを感じることは否めませんが、年なりに元気に、そしてなにより楽しく仕事をさせていただいています。

記念となる日は大切にする性質の私。

自分の中の区切りが絶対的に必要です。
「区切り」がなければ、ダラダラと毎日を過ごしてしまいがち。
1年の中にいくつかの定点を持つことによって、気持ちを新たにできたり、経年比較ができたり。
そしてなにより、嬉しい日は嬉しい気持ちで過ごしたいから、です。

ということで、今夜は美味しいお肉でも食べます!
1歳児が居るので、外は難しいから家でおとなしく。。。
仕入れておいた宮崎牛を。
社労士オフィスみやざきの記念日ですしね。

さて、また1年、

「地に足付けて一歩一歩」

「喜びと感謝を忘れずに」

「焦らず 怠けず 無理をせず」


台風が来ていますが、、、
13年目も元気にスタート!!

必要としてくださる方のために、精一杯がんばります。

引き続きよろしくお願いいたします。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================