−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日の外出中、自宅の妻から2枚の画像が送られてきました。
20180912_1
20180912_2
クルマのルーフがぺっこり凹んだ画像・・・。

自宅マンションの立体駐車場に停めているままなのに!?

実は、駐車場メンテナンス屋が、我家のクルマが止まっている台をうっかり動かし、上の台にぶつけたらしいです・・・。

こういうこと(もらい事故等)があるといつも腑に落ちないことがあります。

修理は先方の保険でやるってことだけど、私がクルマ屋に行く時間や手間、各所とのやり取りの時間や手間、そしてなにより、大切なクルマを傷つけられた事実ってのは、修理したって、修理代を補償されたって、どうにもならないことです!!

しかも、フレームまで行ってしまっていれば事故車扱いですしねぇ。。。

自分が負担して修理すればOK的な人がいることが腹立たしいものです。

こういうときでも、相手の時間や心的負担を考えられる人が素敵な人なのでしょうね。

ん〜、それにしてもショック・・・。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================