9月!

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですね。
そして、なんだか夏が終わっていく感じが少し淋しいものです。

季節の変わり目は、少しだけおセンチになりますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、淋しいついでのお話ですが、自宅の近所のシャトレーゼが、8月末日で閉店してしまいました。
20180903
最後の日の完売閉店のお知らせくらい、もう少しきれいな字の方がいいと思ったのは余談として、、、思い出の詰まったお店なので、ものすごくさみしい気持ちになりました。

自宅での夕食後、ほろ酔い気分でデザートを買いに、娘を連れてよく行ったものです。

娘が年長さんのときに行った「はじめてのおつかい」もここでした。

それぞれ、息子も大きくなったら〜、なんて思っていたのに。

けっこう繁盛しているイメージでしたが、いろいろな理由があるのでしょうね。

跡地は、隣接の土地も合わせて、商業施設ができるらしいです。
ん〜、なんだろう!?
ドラッグストアとか、そんな感じになりそう・・・。
楽しい思い出が作れるお店だと嬉しいのですが。


季節もお店も移り変わりますね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================