昨日、驚くニュースが。

漫画家のさくらもももこさんが亡くなったとのこと。
ちびまるこちゃんはもちろんですが、エッセーの面白さに惹かれ、たくさんの本を読ませていただきました。
大好きな人だったため、とてもショックでした。
53歳、まだ早すぎますよね。
病気、ガンは本当に怖いものですね。

月並みですが、ご冥福を心よりお祈りいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、もうひとつ、まったく違う趣向のニュースが。

私の大好きなイエローモンキーが、バンドの誕生日恒例「メカラウロコ」と題したライブを行うという発表!
20180828

日本武道館でやるのが恒例だったのですが、昨年は福岡で。
私は昨年以外のメカラウロコはすべて参戦していています。
一昨年の復活後のやつも、もちろん楽しんできました。

でも、、、今回のタイトルを見ると、「FINAL」の文字が・・・。
どういう意味でしょう!?

まぁ、バンドが再度解散ということはないでしょうから、メカラウロコと題したライブが最後ということかもしれませんね。
あちらこちらでいろいろな憶測が飛び交っていますが、相変わらずファンをやきもきさせるバンドだこと。

申し込みもすでに始まっているのですが、申し込みどうしようかな。
一昨年、なんだか最後の参戦にしようかな、なんて思ったところもあったし、どうせ一人参戦だし、ってところもあり。

少しだけ保留して、FINALの意味次第では参戦しようかと思います。
って、それ以前にチケット取れるのかぃ!?



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================