夏のように暑いですね!
って、本格的な夏が来れば、こんなものではないのでしょうが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、5月も相変わらずバタバタと過ごしてきましたが、ようやくひとつの休憩所が見えてきたような気がします。

この後は、労働保険料申告から始まり、社会保険の算定基礎届、健康保険の被扶養者検認関連、そして賞与の届、春の昇給に伴う手続きなどなど、社会保険労務士的大繁忙期がやってきますので、一旦息継ぎをし、来る時期に備えたいところです。

で、週末にひとつの気分転換をしてきました。
20180512_1
お客様からいただいたチケットで、野球観戦!
野球大好きな同業の友人2人と。

しかも、、、
20180512_2
こんな近くで!!
バックネット裏、実質3列目でした。
ボールがミットに収まる音、バットに当たる音など、直に耳に届く距離。

上の方から全体を眺めるのもひとつの面白さですが、こうやって間近で観戦するのもとても面白いものです。
プロの試合をこんな間近で観戦できるのは なかなかないですし、貴重な経験でした。

そして、のんびりビールだのなんだのを飲みながら、じっくり観戦できるのは本当に楽しいものです。

松坂の登板日に当たればもっと良かったのですけどね。

また行きたいな。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================