今日から10月!
朝晩が寒いくらい、秋らしい気候になってきました。
ジョギングするのも気持ちがいい!
で、12月のフルマラソンに向けて、本格的に走らなければいけないのに、風邪っぴきです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日10月1日は、改正育児介護休業法の施行日だったり、最低賃金の改定が行われる地域が多かったりする日ですが、その話は置いておいて、、、

社労士オフィスみやざきの開業記念日です!

11周年。

そして、同時に12年目のスタート。

私の節目には珍しく、気持ちのいい空です。
20171001

思うことは、昨年の10周年のときにつらつらと書きましたが、やはりこの日を迎えるのは、自分の中で少々特別な気持ちもあるわけで。

それと同時に、お客様をはじめ、友人や家族など、周りの方々への感謝の気持ちが改めて湧いてきます。

自分は運よく、ここまで仕事をやらせていただいているんだな、と。

恵まれた環境に胡坐をかく気はさらさらないですが、気を引き締めなおして、仕事も学びも取り組んでまいります。
もちろん、家族あっての自分だと思いますので、親も妻も子供たちも大切にしながら。
って、これも自分のためですね。
子供と過ごすのは趣味ですし、家のことをやるのも趣味みたいなものですし。


さて、また1年、

「地に足付けて一歩一歩」

「喜びと感謝を忘れずに」

「焦らず 怠けず 無理をせず」

やって参りましょう。

みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

さぁ、12年目のスタートです!


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================