あっついですね!

梅雨は、、、どうしたのでしょうか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、真夏日真っ只中の土曜日に、とある団体主催の資格の認定試験を受けてきました。

ジャンクションでしか知らない、初めての土地へ。
P_20170708_112819
駅を出た目の前が荒川?で、とても驚きました。

そして、ジャンクションも目の前に。

90分程度の試験を受けるために、片道2時間を要しましたが、こうやって新しい土地に行くことも楽しいものです。

涼むお店を探すために、歩き回って汗だくになるという、本末転倒なこともありましたが。

これで試験結果も伴ってくれればいいのですけどね。
せっかく学んだ内容なので、どうせなら形に残った方が嬉しいものです。

さて、どうなることやら?



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================