2017年は今日で半分が過ぎます!

みなさん、どんな半年でしたか?

私はバタバタしていた記憶しかありません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ランドセル商戦の過熱って、テレビの中の話かと思っていたけれど、いやはやすごいものですね。。。

最初は、ランドセルなんて「キラキラ、ピカピカしていないやつ!」なら何でもいいと思っていたのですが、、、妻がいつの間にかいろんなカタログを取り寄せ、情報が舞い込んできて、その気になって気に入ったものを絞り込み。

で、明日、気に入ったランドセル屋の展示会が横浜でやるっていうので、行くつもりだったのですが、ふと気になりその会社のホームページを見たら、商品ページに「売り切れ」の文字がたくさん。
気に入ったものも「売り切れ」表示。
念のため、問い合わせたら、明日は「売り切れ」表示のないもののみの展示&販売とのこと。。。

すっかり甘く見ていました。

他メーカーも見てみると、結構売り切れだったり、「残り僅か」だったり。

入学までまだまだ、っていうか年長さんになったばかりなのに、そんなものですかね!?
これから選び始めるのも早いと思っていましたが、もう買う事すらできないなんて・・・。
怖い世の中ですね。

さて、どうしたものか。

ててんてん、天使の羽ですかね!?

20170630
※写真はたまたまトイザラスで背負ったのを撮っただけで、買おうとしているものではないです。^^;



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================