ゴールデンウィーク明けの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

連休ボケに負けずに、徐々に始動していってくださいね。

私は今日は早朝から出勤し、ようやく作業が一段落しました。
休みは嬉しいですが、休み明けは少々怖い・・・。
でも、今回の連休では特にトラブルなく、緊急対応なく過ごせたので良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、私のゴールデンウィークは、カレンダーどおりの5連休も取れました。
しかも、ほぼ仕事にはノータッチ!
連休と言って、ホントに長い連休を取れたのは開業以来初めてかも!?

そんな連休は旅行に行くわけでもなく、自宅で過ごす時間が一番長かったのですけどね。

衣替えを仕上げたり、クリーニングを出したり、ラグを洗ったり、あちこち掃除したり、、、ってあれ?

いやいや、3月に生まれた子のお世話をしたり、上の子と公園だの、海だの、なんだので遊んだり、、、ってあれ?

自分の用事はどうしたんだろう!?
って、これ自体が自分の趣味みたいなものなので、大変満足したお休みでした。

娘と貝殻拾いをしようという事で、久しぶりに近所の海に行きました。
170504
気づけば、浜に降りたのは1年ぶりくらいでした。

晴天の下、心地よい潮風を浴びながら、砂浜を歩くというのは、め〜っちゃくちゃ気持ちがよかったです。

近所なのになかなか行かないのはもったいないですね。
って、近所だから行かないのでしょう。


そんなこんなで、やりたいこと(家事&育児)をた〜っぷりできた連休でした。


さて、気候も良くなってきたし、そろそろ釣りに行きたい気分です。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================