世間では、ゴールデンウィークという言葉があちこちから聞こえてきますね。
昨日、今日を休みにすると9連休!

社労士オフィスみやざきは、カレンダーどおりですけどね。
赤い日はなるべく仕事をしないようにとは思っていますが、、、はてさてどうなることやら!?

今朝、クリーニング屋さんと話をしていたら、
「まさかゴールデンウィーク?」と聞かれたので、「いやいや、普通に仕事ですよ」と伝えたところ、「あぁ、よかった」だって。

どうやら、聞こえてくる9連休だのなんだのが羨ましいらしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、3月16日に生まれた我が子も、あっという間に1か月半が経ちました。

先日、お宮参りもでき、一段落といったところです。

赤ちゃんがいる生活が久しぶりすぎて、ものすごくワタワタと過ごしてきましたが、ようやく慣れてきて、大きなイベントも無事に済ませられ、落ち着きを取り戻しつつあります。

遊ぶと笑ってくれるようにもなりましたし、最上級の癒しです。
崩れた笑顔がたまらない。
20170501

GWといって仕事を休む日も、どこへ出かけるわけでもなく、きっと子守りに終始する日々でしょうが、それも幸せなことですね。

「連休」ってことで、緊張の糸が切れて体調を崩さないように気をつけなきゃ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================