−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、3月11日に無事に39歳になれました。

40になるのかと思いましたが、まだ1年ありました。

もう「お祝い」なんて歳ではなくなりましたが、やっぱり誕生日というのは大切な日ですね。

私の誕生日である3月11日は、今は悼む日であり、2011年から心の痛い日で、誕生日も嬉しくありませんでした。

それでも、特に娘がとても喜んで「お祝い」の気持ちをくれるので、だんだんと嬉しい気持ちも感じるようになれました。
ありがたいですね。

39歳は変化の年になりそうですが、たくさん楽しみたいと思います。


全然関係ありませんが、先日「はしっこ弁当」なるものを見つけ、思わず購入。
20170308
ケーキです。

いろんなケーキの端切れを集めてお弁当の様にしています。
クリームの下は、いろんな種類のスポンジで楽しかったです。
いろんなアイディアがあるものですね。

って、もちろん私一人で食べるわけではなく、家族でいただきました。
私は甘いものも好きですが、たくさん食べられないので。



さて、そんなわけで39歳も、

焦らず、怠けず、無理をせず。

地に足付けて、一歩一歩着実に。


こんな感じで参ります。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================