今日から2月!

早いもので、2017年も1か月が過ぎたのですね。
時の流れは止まりません。
毎日、地に足付けて歩みます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、1月はまとまった企業研修講師を務めたり、かなりややこしい案件があったりとドタバタ動いておりました。

それらが一斉に落ち着いた1月終盤。
毎年この時期にやらなければならない「アレ」を一気に片づけました。

そう、確定申告です。

確定し、申し告げてきました。
20170201
毎年2月頭に申告することを恒例にしています。

この時期は空いてますし、業種柄、還付が発生しますので、早めに申告すれば早めに還付されるという事で。

1月のドタバタが過ぎ、確定申告も終わり、これで一通りスッキリしました。

月も替わりましたし、気持ちも新たに取り組みます!

そんな今日は新規のご面談が1件。
来週も1件予定。

せっかく私をご指名くださるのですから、少しでもお役にたてる情報を提供し、また、必要と思っていただけるように提案等をさせていただきたいと思います。
好いご縁に繋がりますように。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================