今日から11月!
今年も残り2か月となりました。

来年の仕事予定もちらほら入ってくる今日この頃。
年の瀬が迫ってきていることを感じます。

ここから2か月、2016年も悔いの無いように過ごしたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、12月4日に参加する予定の「第11回 湘南国際マラソン」。
残り1か月ほどとなり、ゼッケンやらなんやらが送られてきました。
P_20161031_171534

今年の参加証のランTは結構好きです。
背中には、江の島や江ノ電などの湘南らしい景色が書かれていました。

同じようなデザインが毎年続いていましたが、趣向を凝らすようになってきて嬉しい限り。
メダルも変わるのかな!?


本番まで1か月ほどなのですが、今年は全然走り込めていないです。
完走すら怪しい気がします。

新調したシューズも、距離を走ってみると結局足に合わないことに気づき、昨年のシューズで走ることにしましたし。。。

昨年はサブフォーいけそう!と思っていましたが、結果は4時間16分。
今年は、、、自己ベストのこの時間を超えたくはありますが、1か月で体を作れますかね!?

とにもかくにも、なんとか楽しく完走したいものです。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================