−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
著書「ストレスチェック制度対策まるわかり」(共著)
好評発売中です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、お盆も終わり、今日から仕事に復帰されている方も多いでしょう。
12日をお休みにし、6連休とされる方もいらっしゃったようです。
いや、まだまだお休みが続いているよ!という羨ましい方もいらっしゃるかもしれませんね。

当事務所は例年のことながら、8月もカレンダーどおりの営業で、夏季休業の設定はございません。

夏真っ只中も元気に営業しておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

とは言っても、やはりお盆の時期は、お客様からのご連絡も、新規のお問い合わせも激減します。

その間は、業務と向き合ってじっくりと進めています。
休憩も長めに入れながら。

日々バタバタと過ごす中、こうやって落ち着いて業務を行う時期も非常に大切です。
夏季休業を積極的に設定していないのは、そのような時間を大切にする意味合いもあります。

ある意味、リスタートを切るための準備とも言えるかもしれませんね。


さて、8月も残り半分を切りました。

まだまだ暑い日が続くでしょうが、元気に張り切って参りましょう!



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================