あっという間に9月です。
秋の気配が色濃くなってきましたね。
風が気持ちいい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、先日お知らせいたしました通り、社労士オフィスみやざきは、本日9月1日から新事務所での営業を開始いたします。

新所在地:〒251-0047
       神奈川県藤沢市辻堂1-4-16
             ヴェルドミール湘南401

最寄り駅:JR東海道線 辻堂駅 徒歩3分
       (市が変わりますが、最寄り駅に変更はございません)

TEL:0466−41−9975
FAX:050−3737−1865(変更なし)


8月28日に引っ越しをし、そこから昨日まで4日間かけて整理してきましたが、まだ雑然としています。

それでも、仕事をするには支障のないところまで辿り着きました。

完全に疲労困憊です。。。
そして筋肉痛です。。。

150901_01
上下連結式のスチール書庫なのですが、自分でセッティングしました。
上部だけで30〜40kgあるようです。
これを上部に載せるために、肩くらいの高さまで持ち上げると、、、汗がドワッと吹き出すものなんですね、、、新発見しました。

そして、この書庫の組み立てが終わってホッと一息ついていると、写真のようななんとも立派な胡蝶蘭が届きました。
社労士の先輩からの贈り物です。

そして午後。
ブラインドのセッティングをしてホッと一息ついていると、これまたキレイな胡蝶蘭が。
150901_02
会社員時代の同期からの贈り物。

いや〜、嬉しいものですね。
贈り物をいただけるというのは幸せなことです。
そして、何よりその気持ちが心底嬉しいです。

私はお花や植物が大好きなので、なおさら。
疲れているところにお花が来てくれるのは一種の清涼剤みたいなものですね。


さて、引っ越し自体は、引越屋さんに頼んだので楽でしたが、その後のレイアウト変更のためにいろいろと移動してみたり、いろんなものを組み立ててみたり、と完全に肉体労働をしました。

そうすると体が疲れて、細かい整理が面倒になるものですね。

慌てず、ゆっくりと確実に整理していきたいと思います。


新事務所が自分のものになるのには時間がかかりそうです。

整理整頓もそうなのですが、動線が慣れませんね。
これも時間をかけて慣れていくものでしょう。

事務所内の雰囲気はとてもいいですし、働きやすそうな環境です。
そして、駅も近いですし、郵便局や銀行などの諸々も至近。
何より、今までよりも広くなって快適です。

新天地を拠点に、さらなるサービス向上を目指し、また、自分も高めながら、より一層お客様のお役にたてるよう、楽しく仕事をしていきたいと思います。


「焦らず、怠けず、無理をせず」

「喜びと感謝を忘れずに」


今後とも、よろしくお願いいたします。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================