−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、以前このブログでも、さらっとお伝えしましたが、私も参加している共著である「ストレスチェック制度」に関する実践本が秋頃に出版予定となっています。

この本は、産業医、特定社会保険労務士、保健師、産業カウンセラーが寄り合い、さまざまな角度からストレスチェック制度を見て、実践的に活用できる内容をまとめています。


で、お盆前の昨日、初校校正刷りが届きました!

封筒を開け、ボリュームと提出期限に怯んだ昼。
少しでもいいものをお届けできるよう、お盆期間もがんばります。

元々、当事務所は、このお盆期間の休みはありませんでした。
私としてもやりたいことがありましたしね。

が、この校正にガッツリと時間を割く必要がありそうです。
20150812
提出締切が来週で、予定もちょいちょい詰まっているので、今週末までが山場かもしれません。

それにしても、頑張って書いた原稿が、こうやって形になって出てくると、実感が湧いてくるものですね。
とても嬉しく、テンションが上がります。

また、Q&Aの章では、似顔絵まで作ってくれて、その出来栄えも嬉しい限りです。
若めに書いてくれてますしね。
よく特徴をつかんでいるなぁ、と思います。
似顔絵をかける人って、ホントすごいと思います。


さて、もうひと踏ん張りすれば、この原稿も私の手を離れます。

そして、皆様のお手元に届けれられる形になってくるのでしょう。
それが10月なのか11月なのかがまだ見えていませんが。

このあたりのスケジュールも確定しましたら、タイトルなどなど詳細についてもお伝えいたしますね。




最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================