毎日暑いですねぇ。

昨日はあちらこちらを歩き回ったのですが、汗の量が半端じゃない…。
体が半分くらい溶けたんじゃないかと。
タオルやウェットシートが手放せません。

まだまだ暑さが続くようですが、みなさん、熱中症には気を付けてくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、一般社団法人 日本ストレスチェック協会が「ストレスチェックニュース」というサイトを公開しました。

このサイトは、メンタルヘルスやストレス対処法など、各分野の専門家が多様で有益な情報を寄せています。
今後、継続的により多くの情報が掲載されていく予定です。

また、この12月から義務化されるストレスチェック制度に関する情報も、随時更新されていきます。

実は、このサイトには、私も寄稿しております。
かきURLから、私の記事が閲覧できるようになっています。
http://jsca.co.jp/news/writer/miyazaki-takayuki/

今後もどんどん寄稿していきますので、ご覧いただけると嬉しいです。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================