誕生日の日、突然お花が届いて驚きました。
20150311_02
友人が贈ってくれたもの。

男がお花のアレンジメントをいただく機会はそうそうないですが、とても嬉しいものですね。
こう見えて、私はお花好きなもので。

自宅が一気に華やぎました。
しばらくの間、元気に咲いていてもらい、癒してもらおうと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、誕生日を機に、事務所ホームページやらブログやらに載せていた自分の写真を変えてみました。
150311_01
ちょっとかしこまってみたりして。

少しは見られますかね!?

せっかくホームページなどをご訪問いただくので、少しでもいい印象を持っていただけると嬉しいですね。
そして、お客様をご訪問した際に、写真との差がなくなることを願って。

それまで使っていた写真は、たしか2007か2008年くらいに撮影されたもの。
当時、何かの取材で撮っていただいたんだと思います。
photo_tar7
7〜8年前なので、やっぱり若いですねぇ。
30歳になったかなっていないかくらいですものね。
まだ爽やかさが残っている気がします。

比べると、当然歳を重ねたことがわかり息苦しさも感じますが。
5〜6kgは太りましたしね。

それにしても、写真を変えただけで、なんだかとても変わったような気持ちになるのはいい影響かもしれません。

でも!まだまだ若い37歳。

心機一転、頑張ります。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================