−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、事務所に新しいプリンタが仲間入りしました。
20150208_01
OKIのカラーレーザー、COREFIDOシリーズの製品です。

開業以来ずっとHPのビジネスインクジェットを使っていましたが、ようやくレーザーへ切り替えです。
スピードや性能がいいことは分かっていたものの、インクジェットの質感が好きでしたし、ビジネスインクジェットだと性能も十分だったので、入れ替えを延ばし延ばしにしていました。

しかし、開業以来使い続けて8年以上。
やはりフィーダーやらなんやらにへたりが出るもので。
どうせ買い換えるなら、ということでの今回の決断です。
(まだインクジェットにも活躍してもらいますけどね。)

8年以上もつプリンタもすごいですよね。
HPのものは他のインクジェットと作りが違うので、インクの目詰まりなどがしにくいのも要因かもしれません。
その分、インク自体は高くつきますが。

今回のプリンタの入れ替えと同時にプリンタ台も購入し、昨日は事務所のレイアウトなどの模様替えをしました。
重いものを持ったり、押したり、引いたりしたため、体のあちこちが痛いです。
そのおかげで、より使いやすい事務所となったからOKですけどね。

ただ、そろそろ事務所の広さなどに限界を感じてきているのも事実。
移転を視野に入れなきゃなぁ、と。
まぁ、それはここ数年思い続けて先延ばしにしているのですけどね。


さて、事務所の模様替えついでというわけではないですが、立春も過ぎましたし、今年も自宅にお雛様が登場しました。
20150204_01
自宅リビングが華やぎます。
やっぱりいい色だなぁ、と自分で選んだものに自画自賛。

娘ももうすぐ4歳ですし、今年は変にイタズラする怪獣がいないのでお雛様も安心して座っていられることでしょう。

約1ヶ月間、華を与えてもらおうと思います。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================