−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、この土曜日は、昔からの友達の結婚式に招待され、お台場まで行ってきました。
お台場は10年ぶり以上かも!?というくらいです。
オノボリサン・・・。

この友達は小学生からの付き合いで、すぐ近所、100mくらいのところに住んでいました。
中学は同じ部活でしたし、毎日一緒に通学していました。
高校時代はあまり交流はなくなりましたが、大学に入るとまた一緒に遊びだし、書き出せないくらいたくさんの思い出がいっぱいです。
就職活動も一緒に悩んだり考えたりして頑張ったなぁ、と。
社会人になってからもよく会い、私が結婚してからもよく家に遊びに来てくれ、1ヶ月くらい空くとめちゃくちゃ久しぶりな感覚。
暇ができれば、お互いに適当に連絡し、「じゃ、いまから行くわ」的なノリで会うのが当たり前で。

それでも、我家に子供が生まれた4年くらい前からは時間軸が変わったりしたのも原因で、中々会えずに時間が経っていました。

今回会えたのも、気づけば3年以上ぶりくらい。
それでも顔を見ると変わらない感覚が蘇ってくるものですね。

そしてようやく生涯の伴侶を得た彼の幸せそうな姿を見て感動しました。
いろんなことを知っているだけに余計に、ね。
20150117_01
本当に嬉しいものです。

また、彼のご家族にお会いできたのも嬉しかったです。

よく彼の家に入り浸り、ご飯をご馳走になったり、夜にうるさくしてご迷惑をかけたり。。。
そんなことばかりですが、ご両親もご兄弟も覚えていてくださり、それもまた感動。
昔の記憶なんて一気に蘇ってくるものですね。

嬉しさに合わせ、かなりおセンチな気分にもなります。
懐かしさを強く感じると、寂しい気持ちも一緒に湧いてくるものだということを改めて感じます。


それにしても、本当に幸せそうで、人柄の出たいい式でした。
ご飯も美味しかったし。
20150117_02

いいちゃん、いい奥さんと一緒になれてよかったね。
末永くお幸せに。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================