新年あけまして おめでとうございます

本年もなにとぞ よろしくお願い申し上げます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、社労士オフィスみやざきは、今日1月6日が2015年の仕事初めとなります。

朝一でブログを更新しようと思ってはいたものの、初日にありがちなバタバタに飲み込まれお昼の時間となりました。
貧乏性の私は、実は昨日も仕事(実作業)に手を付けていたのですけどね。

それでも、年末年始はずっと実家に籠り、のんびりと過ごしました。
毎年恒例の体重増量も。

そして、昨日はこれまた毎年恒例の鶴岡八幡宮への初詣。
三が日を過ぎ、少しだけ落ち着きを見せる鎌倉がねらい目です。
好きな場所へ参拝すると清々しい気持ちになりますね。

おみくじは中吉でしたが、書かれている内容はこれまた嬉しいことがたくさん。

ただ、病気に関しては「医者を必要とする」なんて書かれていたものですから、いつも以上に健康に気を付けていこうと思います。
まずはお酒の量を減らすところからでしょうか・・・。
それに加え、なんやかんや理由を付けて、2週間近く走ってないですし・・・。


さて、事務所も9年目として迎えた2015年。
自分の中ではもう一段階上りたいところです。

そして引き続き、お客様へはクイックレスポンスで丁寧な対応をさせていただくことを肝に銘じます。

また、ここ数年は、メンタルヘルス関係やキャリアコンサルタント関係の資格などに挑戦し、幅を広げてきましたが、今年は新しいこと(分野)にチャレンジするというよりも、今あるものを広げて育てていくことに重点を置いていきます。
それにより新たな方向からのアプローチで「もう一段上」を目指したいな、と。

自分はまだまだ。
たくさんの知識、知恵を得て、たくさんの方々のお役に立ちたいです。

一歩一歩地に足付けて、少しだけ背伸びをして参ります。


今年も

「喜びと感謝を忘れずに」

「焦らず 怠けず 無理をせず」


2015年もよろしくお願いいたします。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================