−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、先週10月23日は我家の大切な日でした。
20141023_01
結婚して10年。

「十年一昔」なんて言いますが、やはり10年となると感慨深いもの、そして一区切りの安心感のようなものがありますね。
10年あれば、山あり谷あり、いろんなことがありますし、当然良いことばかりではないですが、それらを乗り越えて今を迎えられたことは嬉しいものです。

結婚記念日には式の日のビデオを見てみましたが、いや〜、若いですね。
年取ったなぁ〜、とありありと実感してしまいました。
ほっそりしているし、肌もツヤツヤしていました。
今は、、、まぁ、ね、いいか。

はてさて、今は子供という新しい家族も一緒にいて、結婚当時とは全く違う生活を送っているわけですが、そのときそのときの幸せを感じ、そして大切にしていきたいものです。

そんなわけで、このような「記念日」も大切にすると、日常を振り返り、また、非日常を感じることもできます。

私は、このような日や区切りを大切にしていきたいと思っています。

まだまだ10年。
36歳ですからね。
先は長いですが、一歩一歩楽しんでいきましょう。


ちなみに、思い出の場所で楽しんだランチは格別でした。
20141023_02
他人様にはどうでもいいことでしょうけどね。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================