−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、先週土曜日に何年ぶりかのプロ野球観戦に行ってきました。

場所は横浜スタジアム。
横浜−巨人戦です。
20140927-01
友人と、約1ヶ月前から行くことを決めていたこの日。

決定してから巨人の優勝マジックが点灯し、徐々に減っていく。
前日はBSの2chと6chをコロコロ切り替えながらワクワクしていました。
もしや優勝決定試合になるのか!?と期待しましたが、残念ながらギリギリアウト。
前日に優勝が決まってしまいました。

前日優勝が一番ないな〜、と。
祝杯翌日のデーゲームですからね。
主力は出ないだろうし、下手したらお酒だって残ってるだろうし。
気も緩むだろうし。

それでもお金を払ってお客さんを呼ぶ「プロ」ですから、気合を入れてしまった試合を頼みますよ!という気持ちで球場へ。

20140927-02
結果は7−5で横浜。
予想通り、巨人の主力は温存され、内容も大味な試合でした。

が、大田選手の初の4番でタイムリーが見られただけよかったですかね。
楽しかったですし。
花火もキレイだったし。

秋の屋外球場は気持ちがいいもんですね。
昼間からビール飲んで。

それに加え、せっかくだからと球場に行く前に中華街の大好きな景徳鎮へ行って、麻婆やら担担麺やらも堪能。
20140927-04

いい休日でした。

それにしても、中華街を大団体で歩いていた集団はなんだったんでしょうか・・・。
20140927-03
ウォーリー・・・。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================