台風の影響もあってか、かなり蒸し暑い朝です。。。

今回の台風も大きな爪痕を残したようですね。
本当に自然は怖いものです。

台風前の土曜日の朝、いつもの海岸線をジョギングしましたが、やはり海は荒れていましたね。
sea_140809
波は高くないものの、波打ち際からの白い部分がかなり広くなっているのがその証。

さすがにサーファーはいないだろうな、と思いましたが、一人だけいましたね。
ただ、、、その「白い部分」で揉まれて飲まれて、波の立つところまではたどり着けないようでした。
危険ですね。
台風が来ると、必ずと言っていいほどサーファーが被害を受けたり、海に遊びにいって被害を受けたり。
海のある地域にすむ者としても気持ちのいい話題ではありません。
ん〜、どうにかならないものですかね。

今日もまだ風が強いです。
何が飛んでくるかわかりませんので、街歩きもご注意くださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、世間では今週はお盆休みという方も多いのかもしれませんね。
ただ、お客様をはじめ周りを見渡すと、中小企業では13日からお休みという形をとる会社が多いように感じます。

当事務所、社労士オフィスみやざきは毎年のことながら、夏季休業はとらず、カレンダーどおりに営業しております。

急なご相談等にも通常通りの対応が可能ですので、何かございましたらご連絡ください。


夏バテや熱中症に負けずに、元気にやっております。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================