昨日のキャリアコンサルタント講座も充実した1日でした。
昨日はロールプレイを午前、午後で2ケース。
全部で5ケースやりましたが、どれもこれも勉強になります。

この講座も残すところあと1回。

初めて1週飛ぶので、来週はひっさしぶりにお休みとなり、再来週が最終回。

その最終回は、実技試験が免除となるかどうかの認定試験があります。
風邪ひいて受けられなかったなんてことにならないよう、まずは体調を整えることが大切ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、そんな講座の前夜、第9回 湘南国際マラソンの「地元優先枠」のエントリー受付がありました。

marathon_140524
コース上となる、藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町に在住の人だけが対象となる枠の受付です。

ネット上での先着受付なのですが、枠数は少ないものの、一般枠よりも繋がりやすいため、私は毎年その枠でエントリーしています。

今年も10分足らずで、さくっと完了。

11月3日の大会までに、なんとか完走できる体を作り直したいと思います。
花粉症の影響での運動不足がたたり、かなりゆるんでますからね。。。

今年で4回目のフルマラソン。

今年の目標は、、、

完走!

もう、サブフォーなんて、大きい口は叩きません。
無事に走りきることを目標とすることとします。

そして、楽しく走ることですね。
今年もアンパンマンか何かを頭に載せて走るつもりです。
沿道の方々やエイドステーションの方々から声をかけてもらえるのは嬉しいですからね。
体力的には諸刃の剣ですが。

あと、欲を言えば、、、自己ベストを1秒でも更新できれば・・・。
欲って言っても、自分次第ですが。


そんな感じで、「ファンラン」でいきたいと思います。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================