なんだか、花粉症が再発しています。
ん〜、なんの花粉でしょうか。

とりあえず、クスリを飲んで対処していますが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、休日に、久しぶりの箱根ドライブに行ってきました。

我家から箱根まで、早ければ1時間もかからずに行けるのですが、なぜか最近はご無沙汰していました。
好きな場所なのになんでだろう!?

時はGW明け後の土曜日という、絶好のお出掛けのタイミング。
このタイミングは、どこへ行っても空いていて、出かけるには狙い目の日なんです。


と、余談はさておき、箱根の山道を走っていると、、、
対向車線から、流線型のかっこいいフォルムのクルマが。

なんと!
トヨタ2000GTです!!!
2000GT
どこからタイムスリップしてきたのか、一瞬とはいえ走っている姿が見られるなんて。
いや〜、ラッキーなんてレベルの話じゃないですね。

見つけた瞬間、テンションが上がって、「わぁ〜!!2000GTだ!!!」と叫んでしまいました。
後部座席からは、妻の「何が?」という冷めた返答がありましたが、まぁ、興味がなければそんなものですよね。

私は、わざわざ展示車を見に行くほど好きなクルマですが、それはほんの一握りなのでしょう。

なにはともあれ、ホントに嬉しい出来事でした。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================