昨日も1日、キャリアコンサルタント講座を受講。
まだ半分もいっていませんが、、、頑張ります。

当然のことながら、収穫も少なくありません。
ロールプレイやグループワークをやると、なおさらですね。

それにしても、またまた宿題が盛りだくさん。
ん〜、、、頑張ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、世間では長期連休に入っている方もいらっしゃるでしょうか。
ただ、実際の肌感覚では、昔に比べて、ゴールデンウィークとして、平日も休業にして長期休業となる会社も少なくなったように感じます。
社会情勢なのか、業態によるものなのか、夏季休業も同様ですが、会社自体を止めるということが少なくなって、連休の場合には個人別に取らせるということが増えているのではないでしょうか?

そんなゴールデンウィークですが、当事務所社労士オフィスみやざきも特別な休業は行いません。

ただ、明日の4月29日(火)と5月3日(土)〜6日(火)をお休みとさせていただきます。

つまり、カレンダー通りの土日祝をお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。


それにしても、私個人としては今年は連休らしい連休という感じでもないですね。
4連休のど真ん中でも、キャリアコンサルタント講座が入っていますし、その宿題にも追われますしね。

それでも、いくつかのイベントが入っているのでそれは楽しみです。
すべて子供絡みですが。

毎年この時期に行っている船に乗ってのキス釣りは、今年はスケジュールを取るのが難しそうで、あきらめが必要そうです。
自分で釣ったシロギスはめちゃくちゃ美味いんですけどね。
あぁ、キスフライが食べたい!


と、話があっちこっちへ行ってしまいましたが、当事務所のゴールデンウィーク休業のお知らせでした。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================