−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、3年前の今日、お父さんになりました。
ということで、今日がお父さん3歳の誕生日です。
って、自分目線すぎますね。

3年前の今日 7時13分に、浮世の空気を吸った子も、ずいぶん大きくなりました。
ko_140404
身長は約2倍。
体重は約4.5倍。
文字通り育ちました。

ayane_110409
生まれたてのときと比べると、大きくなったのが一目瞭然。
って、当たり前ですが。

やっぱり、なんとなく面影はあるもんですね。

今日の7時13分ぴったりに、娘が起きてきたときには本当に驚きました。
偶然以外の何物でもないですけどね。


はてさて、そんな娘がお腹に宿ってくれたことが奇跡でしたし、無事に生まれてきてくれたことが感動でした。
そして、こうやってちゃんと育っています。

教えられることも多いですし、感謝することがいっぱいです。

日常はバタバタですが、そんな中でも、楽しさや嬉しさ、安らぎや癒し。
いろんな感覚を与えてくれます。

子供ってすごいな、といつも思います。

新鮮なことがたくさん。

大変な分、感じられることも多いのかもしれませんね。

まだ3年。

これからまだまだたくさんの月日を一緒に過ごしていきますが、いつでも生まれてきてくれた時の感動を忘れず、そして居てくれることへの有難さを感じていたいと思います。

冒頭のとおり、私も父親になってまだ3歳。
ひよっこもひよっこです。
子供ほどではないにしても、ひとつひとつ成長していけるといいですね。

感受性を大切にしながら。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================