先週に続き、また大雪ですね。
起きた5時ころは、まだみぞれでしたが、6時過ぎ頃から一気に積もり始めました。

白い世界は情緒があって好きですが、2週連続となると、ちょっと、、、ね。
なんて言っていると、雪の国の方々に叱られちゃいそうですね。

今日は外回りの予定が入っていなくて良かったです。
深々と降る雪を見ながら、じっくり事務作業します。

そして、明日は朝から、また子供と雪遊びでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、エントリーしていた、3月2日に開催される三浦国際マラソンのゼッケンや資料等が届きました。

気づけばもう1ヶ月を切っているのですね。
寒さや花粉症が最大の敵かと思っていましたが、実は最大の敵は自分の怠惰でした。

ハーフとは言っても、やはり走って体を作っておかないと無謀ですよね。。。
最近は、週に1回走るかどうかという感じになっています。

ゼッケンも届いたことだし、気合を入れなおして走ることとしましょうか!

と、封筒を開け、そのゼッケンを見て、思わず吹き出してしまいました。
marathon_140214
種別のところなのですが、、、

「ハーフ男子(大根)って。

私の足や演技力を揶揄したわけではなく、、、
お土産に大根をいただけるからでしょうかね!?
三浦特産の「三浦大根」。
これも楽しみの一つで、エントリーしました。
地元感があっていいな、と。


はてさて、雪の寒さにも負けず、当日に向け、体作りをしていきたいと思います。

楽しみです!!
花粉は怖いですが・・・。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂、鎌倉の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================