今日から11月ですね。
今年も残り2ヶ月。
きっとあっという間でしょうから、後悔の無いよう、ひとつひとつ着実に進めていきたいと思います。

月末も月初もやることは多いものですが、月が替わるのは、なんだか気持ちがいいものです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、そんな月替わり、湘南国際マラソンが明後日に迫りました。
1年ぶりのフルマラソン。
42.195kmは、一般人が走っていい距離だと思えないので、フルマラソンはこの地元の大会のみにしています。

せっかく走るからには、「目標はサブフォー!(4時間以内での完走)」ではありますが、やはり、練習を進めていくにつれ、どうにも達成困難なことを ひしひしと感じています。
あとは当日のアドレナリン任せ。
大会の雰囲気、周りのランナー、そして応援の方々。
もらえるパワーはたくさんあります。
が、、、目標タイム云々よりも、、、無事に走り切れるでしょうか!?
まずは完走してメダルを貰うことを最低限に置いておきます。

今年のウェアは新調しました。
run_131101
そして、帽子にアンパンマンを載せて走ることに。

ウェア関係の軽量化、快適化が目覚ましい昨今ですし、
自分のタイムすらおぼつかないのに、あえて重量感を増す矛盾。

目的は、やなせたかし先生を偲んでってわけではなく、あくまでも目印。
毎年、家族が応援してくれるのですが、「わかりづらい!」ということで。
あと、こういうのがあると、沿道の子供たちに「がんばれー!」と声をかけてもらえるので。

ツバが重くなる形なので、激しく走りづらいですが、、、「それ!いけ!アーンパーンマーン!! 」とアンパンマンパワーを味方につけて頑張ります。

会場でも、沿道に出る方も、見かけたら声をかけてください。


さて、大会前日の明日は、朝から夕方まで一日中、パワーの要る研修が入っていますが、体調をしっかり管理して挑みたいと思います。

とにかく楽しく!
そして、完走。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================