−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、私は この秋〜冬の時期の朝焼けが好きです。

海岸線のジョギングコースから望む日の出。
sun_131031_01
携帯電話のカメラなので、光に負けて江の島がうっすらとしか映ってませんが。

ただ、海岸からではなくて、自宅からでもキレイです。
この日は、上空の雲が厚く、さらにキレイなグラデーションになりました。
sun_131031_02

私は毎朝5時頃に起きるのですが、今の時期は真っ暗です。
しばらくすると東の空がうっすらと明らんできて、だんだん強い光になっていく。
その情景がなんとも言えず、好きなんです。

寒くなってきたことによって、空気も凛としていて気持ちいいですしね。
夏だと、起きた時にすでに太陽が燦々と照っているし、夜明け前に起きたとしても既にだれるほど暑い・・・。
そんな状況から季節が移り変わっていくのがまた乙なのかもしれません。

明けない夜はない、とか、
季節は巡っていく、とか、

人の人生や悩みに対してそんな言葉を耳にすることが少なくないですが、正に!という情景。
月並みな言葉ではありますが、月並みなほど当然のこと。
ってことは、たまには流れに身を任せるのもいいのかもしれませんね。

この時期の空からは温かい気持ちや落ち着いた気持ちをもらえることがあります。

やっぱり好きだな、この季節。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================