−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、昨日 10月27日は、友人の結婚式へ招待され、幸せのおすそ分けをいただきに行ってきました。

131027

とても素敵なロケーションの式場。
心配していた台風は逸れ、絶好の天気でした。

我家から車で30分程度というのもありがたい。
というのも、家族で招待してくれて、親子3人での参加だったからです。
2歳児を連れて、なんやかんやの荷物を持っての電車移動は大変ですからね。

元々、ダーツで知り合った友人。
家が近いこともあって、ダーツから少し離れても、ときどき会ったり連絡したりしています。
会社のサッカーの集まりに誘ってくれたり。

人の好い友人の「お人柄」がよく出た温かい式でした。
子供を連れて参加するのは初めてなので、どうなることかと心配していましたが、、、かしこまることもなく、子連れでもとても居やすかったです。
逆に気を遣わせてしまった感もありますが、まぁ、みんなのマスコット的になれたので良しとしましょう。

いいもんですね、結婚式って。
二人の幸せそうな顔を見て、親御さんのいろいろな感情が詰まった立ち居振る舞いを見て、そして、列席者の楽しそうな姿を見て、とても幸せな気持ちになれます。
ホントに嬉しいものです。
美味しいものも食べられるし。

それにしても、なぜか35歳のこの歳になって、友人、親族等が結婚することが続いています。
歳もバラバラなのに何でだろう!?
幸せの連鎖ってやつですかね??
不思議なものです。

それぞれから、少しずつの幸せを分けてもらうことにしましょう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき/藤沢、茅ヶ崎、辻堂の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、辻堂、横浜、川崎
==============================