−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、毎年この時期になると、しみじみと感心してしまうのが、

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものだなぁ、ということ。

ホントに毎年、計ったように彼岸の時期を境に、暑さも寒さも引いていきます。
今年も一気に涼しくなり、肌寒さを感じるくらいになりました。

季節の変わり目。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

という私は、、、
まんまと風邪を引いていますが。

ただ、いつもどおり、寝込むような体調不良にはならず、下火のチョボチョボ状態が長く続く感じです。
仕事に影響は出ないものの、フルマラソン本番まで1月半もなくなったのに、、、なかなか本格的に練習できずに困ります。


さて、今年の暑い夏には、これを重宝しました。
bath_130924
爽快バブシャワー。
しかも、エクストラクール。

寝汗を流すための朝シャワーをするときに、よりさっぱりします。
かなりスースーして気持ちがよかったです。

そんなに持続はしませんが、、、一時でもさっぱりすっきりを味わえるのは嬉しいこと。

暑さも落ち着き、出番がなくなりましたが、来年もお世話になろうと思います。

まだボトルに半分くらい残っているのは、来年まで持つのだろうか、という小さな心配もありますが。

未体験の方!
来年はぜひお試しあれ。
特に男性向けでしょうね。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================