chokin_130903
先日、娘が貯金箱を貰ったので、カラカラいうと喜ぶかと思い、10円入れてあげるよ、と言ったところ、、、

「せんえん、ちょーだい

どこで覚えたんだ、2歳半…。

そんな2歳半とスタバで、ストロベリーチーズケーキフラペチーノを。
サイズは、最大のベンティ。
ayane_130903
自分の顔より大きいカップに大喜びの娘は、ひとりで2/3以上を摂取していました。。。
恐るべし・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、昨年の11月にレーシック手術を受けたのですが、、、
受けた病院が閉院してしまいました。
と言っても、何店かあるうちの「横浜」の医院が閉院しただけで、他は残るんですけどね。

ただ、万一何かあったときに、アフターサービスを受ける際に不便になるなぁ、と。
わざわざ湘南地域から都内まで行かなければ行けなくなりますので・・・。

閉院の理由はなんだろう!?
案内では、「診療方針の変更」ってことでしたが、客入りの問題なんだろうな、と思います。

時間帯によるのでしょうが、私が行っていたときも、あまり入っていない印象でしたからね。
その分、丁寧に対応してもらえるので、私としては良かったのですが。
そして、いい場所で、とてもキレイな医院だったので、家賃も高いのでしょう。

それと、、、広告塔でもある、サッカーの本田選手について、なんやかんや言われていたので、客離れが起きたのかもしれませんね。


そんなこんなで、手術してからもうすぐで1年が経とうとしています。
時が経つのは早いもんです。

私の術後の経過は順調です。
ちょっと疲れやすいなぁ、とか、
近くのものが見づらいときがあるなぁ、
なんて感じるときがありますが、原因はパソコン画面の見すぎでしょう。。。

それ以外は、メガネから開放され、快適生活です。
クルマを運転するときも、セミナー受講するときも、居酒屋でオススメメニューをみるときも、快適です。

率直に、手術してよかったなぁ、と思います。

ただ、手術は100%成功するわけではないですし、人によっては感じ方も違うので、その辺は慎重に考えられた方がいいかもしれませんね。

それにしても、横浜が閉院してしまったら不便だなぁ。
そんなに行くものでもないけれど。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================