今日はこれから朝一で、新しい方からのご相談対応に伺います。
解りやすく、お役に立てるようなお話ができるよう気を引き締めて参ります。

そして、楽しく。

いつも、ご相談をいただけること、お会いできることを嬉しく思います。
社労士冥利につきますね。
本当にありがたいことです。

もちろん、それをお仕事の受託に繋げられれば尚可ではありますけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、一昨日、歯医者へ行くこととなりました。

歯医者は6年ぶり。
その6年前は、歯科検診をし、その流れで親知らずを1ヶ月ごとに4本とも抜いたときです。

そのときも20年以上ぶりなんて言ってたなぁ。
(当時の記事の一部 : http://som-net.doorblog.jp/archives/54905842.html

haisha_130729
近所の歯医者さん。
今回、歯茎の不調があって、仕方なく行くことになったのですが、、、
やはり苦手で緊張します。。。
大人になっても関係ないですね、これ。
きっと、子供の頃の記憶が深く根付いているのでしょう。

痛い、怖い、という感情が最初に来ちゃいますからね。

恐る恐る診察台に乗り、症状の説明をして、口内診察。

結果、、、
なんでもない、ということでした。

これから治療に入って定期的に通うのかぁ、という心配も流れていきました。

もし痛みが出るようだったらまた来てください、と。
大丈夫でしょうけどね、と。

違和感はあるものの、問題ないなら大丈夫なんでしょう。
ささっと終わって良かったです。


また、近いうちに歯科検診に行こう、と思いました。
やっぱり定期的に診てもらい、メンテナンスもした方が安心ですね。
体の健診と同じですし、歯って大切ですしね。

と、今は思うものの、いざ、どうだろう!?
ちゃんと行くように、早めにスケジューリングしてしまおう。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================