あっついですね!
あっという間の梅雨明け。

我家は土曜日にベランダプール開きをしました。
朝7時からのプール開きに、2歳の娘のテンションは危ないくらいに急上昇。
それだけ喜んでくれると、見ている方も嬉しくなります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、そんな真夏の陽気の下、昨日の7月7日の七夕に義弟の結婚式がありました。

しかも、普通の結婚式ではなく、日本三大七夕祭りのひとつ、平塚の七夕祭りのイベントの一環として。
七夕飾りがされたアーケードをパレードし、商店街にある広場での人前式。
昨年から始まったイベントらしく、今年は2組で執り行われました。

いや〜、暑かった・・・。
兎にも角にも暑かった・・・。
屋外での式、しかも当日は真夏日。
言葉にならないくらい暑かったです・・・。

タキシードやウェディングドレスを着た当人達はもっと大変だったでしょうけどね。

それでも、パレードしてくる新郎新婦を見て、そして式で嬉しそうにしている2人を見て、ジーンとするくらい嬉しくなりました。
いろいろと心配するところもありましたが、晴れの日の二人の姿を見て、少し安心する気持ちもあったり。
お嫁さんがとてもしっかりしてるようなので、それもまた一安心です。

普通に教会などで挙式するものもちろんいいですが、こうやってイベントとして挙式するのもいいもんなんだな、と感じました。
絶対思い出に残りますもんね。
気候も含めて。

そのうち、このイベントの模様はYouTubeでアップされるのかな?
昨年のはあったので。

式中は親族の居る場所は、なぜか中々に見えづらい位置関係にセッティングされていたので、また落ち着いて全体像も見てみたいと思います。

それにしても、ヤフーニュースに親族が載るなんて、面白いものです。
いいニュースでよかった。

「ゆかりの2組が七夕結婚式、湘南ひらつか七夕まつり最終日飾る/平塚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000008-kana-l14


結婚っていいもんですね。
そして、嬉しそうな義弟の笑顔、2人の幸せそうな顔を見られて、こちらも幸せです。
義弟のあんな笑顔を見たのは、私は初めてかもしれません。

いつまでもお幸せに。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================