−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、5月26日の土曜日の夜。
20時から第8回 湘南国際マラソンの地元先行枠のエントリーが、ネット上で開始されました。

この地元先行枠は、湘南国際マラソンのコース上に位置する、藤沢、茅ヶ崎、平塚、大磯、二宮の3市2町の住民に与えられた特別枠です。

私は茅ヶ崎市民なので、もちろん権利があります。
ということで、20時前からパソコンの前でスタンバイ。
なんとしてでも地元先行枠でエントリーしたいな、と。

というのも、昨年はこの地元先行枠から漏れ、一般枠でエントリーを試みたのですが、、、
システムの不具合もあり、なんと、20時〜2時過ぎまでパソコンの前で張り付かなければならない状態でした。
それでもエントリーできたからいいものの、それ以上かかってエントリーできなかった友人が数名・・・。
かなりしんどいエントリーです。。。

そんなわけで、どうしても地元先行枠で!と気合をいれました。
準備万端。
あとは、システムがスムーズに稼動してくれることを祈るのみ。

すると、、、開始7分程度で、さくっと完了。
今年はかなりのシステム改善がされたようで、拍子抜けするくらいスムーズにエントリーできてしまいました。

いや〜、ラッキー。
3年連続のエントリーができました。
同時に、フルマラソンへ3回目の挑戦。


さて、11月3日の本番まであと5ヶ月ほど。
なかなか思うようにトレーニングできていませんが、なんとか組み込んで、体を作っていきたいと思います。

目標は、、、

目指せ!サブフォー!!

なんて、無理か!?

3回目のフルマラソン挑戦。

1回目は、「どうにかゴール」を目標として、5時間26分。
2回目は、「4時間半以内!」を目標として、4時間28分。

3回目は、やっぱりサブフォーが目標ですかね。
自信はありませんが、せっかくフルマラソンを走るなら、いつかサブフォーを達成してみたいと思うのが人の性。

あまり意気込みすぎずに挑戦してみたいと思います。

まずは、減量からか。
膝の治療もしようかな。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================