−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ゴールデンウィークの後半戦の四連休。
私はしっかり休ませていただきました。
何処へ行っても混んでいるでしょうから、遠出はせずに。

最初の2日間は実家で過ごし、後ろは自宅で。

そして、子供を連れて、茅ヶ崎の「里山公園」という、その名の通り山の中にある大きな公園へ行きました。
お弁当を持って、気持ちのいい風に吹かれながら食べるのは幸せです。
外で食べるおにぎりって、なんであんなに美味いんでしょう。

satoyama_130505_01
広大な広場の端っこで小さく遊んでみたり。

satoyama_130505_02
不思議なトランポリンで遊んでみたり。

どこを見渡しても、子供、こども、コドモ・・・。
少子化って何だっけ!?という感覚です。

そりゃ、コドモが集まるような場所に行っているので当たり前なんですけどね。

それでも、すごい数の子供たちです。
みんなキャッキャと遊んでいて、見ているだけでも幸せな気分になりますね。

うちの子は、アスレチックのすべり台で無限ループ状態に入りました。
50回くらいは滑ったんじゃないかというくらい。
お尻が擦れてなくなりそうですね。

里山公園、子供連れにはホントにオススメです。
遠くからも結構来ているようでした。
これからは季節もいいし、より一層楽しめそうですね。


さて、最初の三連休、そして後半の四連休をたっぷり休んだ分、4/30〜5/2の連休の中休みは事務所を休業にせず、仕事をしていてよかったです。
新規のお問合せやお引き合いをいくつかいただき、新しい方とお会いすることができました。
実際にお仕事に繋がるかどうかは、どの案件もこれから決まっていくものではありますが、ご相談をいただけることは幸せなことだと思います。
日々感謝ですね。

これからしばらくは連休もなく、会社員時代は「あぁ、連休もないし、どこで有給取ろうかなぁ。」なんてことばかり考えていました。
が、自営業をしていると、あまり関係なく、逆に仕事に没頭できるような気がします。
そんなわけで、いつもどおり、地に足つけてしっかり仕事をしていきます。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================