−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、2月は毎年のことながら業務量的に落ち着いた月でした。
毎年、2月と8月は業務量が不思議と落ち着く月なんですよね。
その分、その前後がかなりバタバタするのですが。

そんなときに何をするかというと、各種勉強や資料作成などはもちろんですが、ホームページをいじってみたり、事務所案内をいじってみたり。
つまり、いわゆる「営業ツール」に手を加えてみたりしています。

今年もホームページやブログなど、細かいところにちょこちょこと手を入れてみました。
まぁ、ホームページの方は作成者自信かよほどのマニアじゃなければわからないでしょう。
継続的にホームページをご覧になる方もいないでしょうしね。

そして、ふと気が向いて、Facebookページなるものをささっと作ってみました。
Facebookページについては、私がここで書くまでもないでしょう。
いや、詳しく、有意義に説明することが出来ないといった方が正しいですね。

個人のFacebookは以前からやっていて、友人、知人とやり取りをしています。
仕事のこともほぼ触れず、といった感じです。
あまり活用できているわけではありませんが、少し慣れてきた昨今。
そこで、せっかくなので、事務所のページを作ってみることにしました。

と言っても、何かを頻繁に発信したい、というわけでもないんですけどね。
あくまでも興味本位で。
作っておけば、後で何かに活用できるかなぁ、なんてボンヤリとした考えでスミマセン。
ただ、何かに役立てられそうと思ったから作るわけです。

気が向いたらご覧いただけると嬉しいです。
そして、「いいね」をポチっとしてくれるとなお嬉しいです。
↓こちらがそのFacebookページです。
http://www.facebook.com/som.2006

よろしくお願いいたします!


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================