行政書士法人で初の倒産があったようです。
負債総額が約3億1000万円の見込みとのことですが、、、設備投資等に莫大な費用がかかる業界ではないのに、ものすごい額ですね。
本業外での借り入れが膨らんだそうですが、よくこれだけの借り入れ等ができたものです。
http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1225600_1588.html(東京商工リサーチ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ふと思い立ち、久しぶりにブログのデザイン等をいじってみました。

いや、「久しぶり」と言ったら語弊があります。
デザイン自体をいじったのはブログ開設以来で、6年3ヶ月間そのままにしていたということになります。
細かいパーツだのなんだのは追加したり削除したりしていたのですけどね。

これだけ放置していると、やはり新しい機能が増えていましたね。
特にSNS関連と繋がる機能。
これが目当てでいじったのですけどね。
facebookの「いいね」ボタンなどを追加するためには、デザイン自体を変えないと、かなり面倒なカスタマイズが強いられるということだったので、思い切って全体を変更しました。

いかがでしょうか!?

私に必要な機能を追加しようとすると、選べるデザインにも限りがあり、消去法で選ぶしかなかったのですが、まぁ、それでも個人的には悪くないと思っています。
それほどデザインにこだわりがあるわけではなく、目に優しく見やすい背景ならOKです。

SNS関連への連携機能の追加以外にも、細かいところをいじりましたが、そのあたりは自己満足の世界でしょう。
まずは自分が使いやすいようにカスタマイズしました。
あとは、自己紹介というか事務所紹介等の追加。

もっといろいろとできることは多そうですが、またこれから少しずつ手を入れていきたいと思います。
と言ったまま、また数年放置しそうですけどね。

なお、タイトルバーの部分は、facebookと同じではありますが、娘が生まれた日の空の写真です。
晴れ渡り、正に雲ひとつない真っ青な空。
とても気に入っている写真ですし、思い入れの深い写真です。

こんな青空のように、暖かい日差しが降り注ぎ、澄み渡った気持ちでいられたらいいな、と思います。
自分も周りの人も。

当事務所へご相談いただくお客様にも、それぞれいろいろなお悩みや問題、課題等がございますが、相談していただいた結果、この空のようにスッキリとしていただきたいという思いで対応させていただいております。

全てがお客様が思うように進められるわけではないですが、「相談してよかった」と思っていただけるよう、これからも全力で取り組んでいきます。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================