今年も飾りました。
hina_130212
眺めていると、なんだかほのぼのします。
落ち着いた色がまたいいのでしょう。
自分で言うのもなんですが、、、いいものを選んだものです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、この三連休、のんび〜り過ごしていました。

仕事も勉強もまったくせずに休日を過ごしたのはとても久しぶりな気がします。
読書もパソコンもほとんどしませんでした。

娘と散歩に出掛け、公園でたっぷり遊び、太陽をいっぱい浴びました。
暖かい日差しの下、とても癒されますね。

鎌倉は長谷周辺も数時間散歩できました。
まだ人が少ない早い時間からのんびりと。
hase_130212


ホントにのんびりとした時間が流れ、とても気持ちのいい休日でした。
夕方には家にいて、17時前には娘とお風呂に入り。
お風呂上りはもちろん
休日にありがちな外出疲れもなく、体力も回復。

休日らしい休日。
旅行などでの非日常でのリフレッシュとはまた違い、日常の中にもこういう時間が存在するんだなぁ、となんだか発見したような気分です。
ずっとそこにあったはずのものなのですけどね。
面白いものですね。


さて、また仕事と勉強に励んでいきますか!

次ステージへの挑戦。
やりたいことがいくつかあり、どれから手をつけるべきか。
同時はちょっと無理があるので、選択しなければいけません。
自分がどうしたいか、どうなりたいか、そんな視点をしっかり持って、一歩ずつ。
まだ迷いや決めかねる部分が大きいので、時間をかけて、かつロスしないように考えます。

まずは目の前手が届くところからかなぁ。



最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================