−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、昨日の朝は、ここ辻堂でも雪がうっすらと積もりました。
「積雪」とは呼べないレベルですけどね。
千葉では交通機関が麻痺したり、小学校が休校になるほど積もったのですね。
同じ太平洋に面した南関東でも大違いなんですね。

冬将軍が居座り、そんな寒さが続く毎日ですが、昨年晩秋に植えたチューリップが元気に芽を出しました。
flower_130129
芽を出したのを見つけると、心が温かくなりますね。

昨年、一昨年と、チューリップの栽培が中々うまくいきませんでしたが、今年は順調そうです。
油断は禁物なので、手をかけ目をかけ、気持ちを込めて育てていきたいと思います。

家族3人で選んだ5色5株。
春には元気な花を咲かせてくれるように。
暖かい春が来ますように。



ただ、、、
春が来ると、私は花粉症にやられるんですけどね。
今年は飛散量が非常に多いそうで。
そろそろ予防的にクスリを飲み始めよう。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================