みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、本日1月7日が当事務所の本格始動の日です。
今年も張り切って参りたいと思います。

4日もちょこっと事務作業などなどはしていたのですけどね。
貧乏性の私です。

年末年始は、実家でのんびりと過ごしました。
パソコンを持っていかない上、私は携帯でインターネットを見ないので、4日以上、インターネットに触れないオフラインな日々。

そのような日もそうそう無いので、たまにはいいものです。
最初からわかっていることなので、無ければ無いでそれほど不便も感じませんしね。
「あるはずなのに!」となるとかなり不便を感じるのでしょうが。

家族や親戚、子供達と触れ、とてもリフレッシュしました。

fuji_20130103
1月3日、自宅から望む富士山もキレイでした。


さて、今年は35歳になる年。
なぜか、以前からこの35歳というのが大人の区切りのような気がしています。
20歳でも30歳でもなく。
理由を聞かれても、感覚的なものなのでうまく説明はできませんが、この35歳が大切な年となる気がして、また、この35歳までにやらなければならないことがある気がして、そのように過ごしてきました。
仕事もプライベートも。
自分と向き合いながら。

35歳まであと2ヶ月。

無事に35歳が迎えられるよう、過ごしていきましょう。
飛躍の年とできますように。
いい年にできますように。

35歳になったら、何か感覚が変わるかな? 変わらないかな!?
そんな自分も楽しみです。



では、本年もよろしくお願いいたします。

最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================