−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
人気ブログランキングに参加しています。
 人気ブログランキングへ←いつも1日1票、応援クリックありがとうございます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、第7回湘南国際マラソンがいよいよ明日に迫りました。

昨年に続き、人生二度目のフルマラソン。
どんな走りができるのか、どんなことを感じられるのか、とても楽しみです。

昨年は、初めてということもあり、大会のこともフルマラソンのことも何もわからない状況で、勢いだけで挑んだ感じでした。
不安もいっぱいありましたねぇ。

今年は、昨年走ったことによってある程度の感覚は得られている状態です。

スタートする現地のことだったり、
スタート前の流れや整列方法だったり、
コースのことだったり、
距離の感覚のことだったり、
エイドステーションのことだったり、
沿道の感じだったり、

「経験」するって、心強いですね。
昨年に比べ、大分楽な気持ちで挑めます。

体調もいい感じ!
昨年はオーバーワークや古傷の影響もあって、強い膝痛を抱えての参加でしたが、今年はあまり痛みは感じていません。
前半はいい感じでいけそうな気がしますね。
が、昨年同様、後半はどうなることやら。
25kmから失速し、30km過ぎからは走ったり歩いたり。
とてもきつかったことを覚えています。

今年の目標は、とにかくゴールすることを大前提に、完【走】を目指し、そしてタイムは4時間半!
こんな感じで挑みたいと思います。

そういえば、昨年フルマラソンに挑んだ大義名分「娘誕生記念!母は出産頑張ったんだから、父も頑張ろう!!」に代わるものは見つかりませんでした。
きついとき、こういう大義名分があると力になるんですけどね。。。

でも、家族の顔を思い浮かべながら頑張りたいと思います。
今年も沿道で応援してくれるということなので、励みになりますね。


明日は早朝出陣。
今日は早めに就寝し、兎にも角にも頑張ります!!

沿道から、遠くから、応援よろしくお願いします。


最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)


よろしければこちらもポチっと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




==============================
事務所のオフィシャルサイトは こちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

就業規則、是正勧告のことなら こちら↓↓↓
 就業規則専門相談所/藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜、川崎
==============================